闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



アベノミクスは失敗だ。気をつけろ



f:id:bngw5kato:20140830130741j:plain

素人目から見てもアベノミクスって完全に失敗している。

このままでは日本は崩壊するだろう。

 

アベノミクスの恩恵を受けたのは一部の輸出企業で、これらの企業の業績が上がったのは円安になったからだ。

しかし、原材料などを輸入している企業は大打撃であろう。

一部の報道は、よいところしか報道しないので、アホな国民はいかにも景気がよくなったと思い込んでいるらしいが、実際は後退していると言っても過言ではない。

 

この円安戦略で、日本の株が買いやすくなり、外国人投資家が日本株を買っているが、はたしてこの状況がいつまで続くであろう。

日本に見切りをつけた投資家たちは次第に日本株を手放しにかかるだろう。

近い将来、株価の大暴落が起きてもおかしくないのだ。

 

さらに4月から消費税を引き上げやがったが、これもミスだ。

これは倫理上まだやってはいけないことだ。

政府の歳出を抑えてからでないと国民は納得しない。

天下りの撤廃、公務員の給与カット、アホ議員たちの管理などをこなしてからやるべきなのだ。

まあ、倫理がわからないのが政治家であるが。

とにかく消費税を上げたことで、いくらアホな国民が楽観視していようが給与が増えなければ家計の紐を締めることになる。

これではまたデフレスパイラルの中に巻き込まれていくであろう。

 

アベノミクスを一言でいうなら、公務員や金持ちを保護し、弱いものをさらに苦しくさせる政策である。

これではアベノミクスに癒着があると言われても仕方がない。

 

さて、効果のなかったアベノミクスであるが我々は自分の資産を守らなければならない。

アベノミクスの恩恵を受けた人でも、決してアホみたいに金を使ってはならない。

「貯金に回すと景気がさらに悪くなるから使うんだ」とか言ってると死ぬぞ!

確かに金は使ってくれた方が日本の景気は良くなるのだが、日本はもう限界にきている。

金をためて外貨やゴールド、海外の不動産に変えるんだ。

 

日本の円が将来紙くずになる日は遠くない。