闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



子供が欲しいなら覚悟しろ



f:id:bngw5kato:20140807103133j:plain

アベノミクスだかなんだか知らないが小手先の経済改革を行っているようだが、私の見解では日本が良くなる可能性は極めて低いとみている。

先細りする日本社会で子供を生むということは、ジジイやババアだけではなく現代の若者のツケもこれから生まれてくる子供たちに押しつけるということだ。

 

今の若者も夢や希望を持ち辛くなっているが、これから生まれてくる子供たちはもっとひどい環境になるであろう。

 

私みたいなキチガイでも一応守るべき家族がいる。

妻と幼い娘、そして愛犬の生活を支えるために毎日行きたくもない会社に行って一応頑張っているつもりだ。

しかし、頑張っても報われないのが現代社会である

私の頑張りが足りないのかもしれないが、毎日深夜まで働いても一向に生活は改善しない。

保育園は預ける時間も限られているし、子供が熱が出ると「迎えにこい」と電話がかかってくる。

妻もパートを頑張ってもらっているのだが、フルタイムでの就業は絶対に無理だ。

このままではお金をためることができない。

娘が学校へ行くようになったら確実に赤字だ。

 

今のままでは今のままなので、最近は実家に帰る計画を練っている。

今、正社員を辞めれば今後、正社員として再就職することは難しいだろうが、非正規であればなんとか職にありつけそうだ。

試算してみたが、実家に帰って非正規で働く方がなんと貯金ができる。

娘と過ごす時間も増える。

両親も健在なので、妻も働ける。

 

現代社会では、私のようにアホで特技もないヤツは、常に最善を考えて行動しなければすぐに淘汰されてしまう。

娘の世代になるともっとこの淘汰が激しくなるだろう。

だから娘には英語で会話できるスキルと、なるべく多くのお金を残せるようにしたい。

娘の意思もあるが、娘が日本を脱出したいと思うのであればそれをサポートしたいからだ。

 

とにかく、これから子供を作るのであれば、今後の日本は先細りしていくということを認識して、子供が幸せになり得る最善を尽くすことを覚悟しなければならない。

 

「老人優先経済」で日本が破綻

「老人優先経済」で日本が破綻