闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロンはまずい

マカロンなる食べ物を食べた。 何年か前に流行ったようで、今でも贈り物などで多くの日本人が買っているそうだ。 さて、このマカロンだが、まずくない? パサパサで甘くて色も毒々しい色ばかりで、コンビニで売っているクッキーの方がよっぽど美味しい。 一…

マスコミが作るワールドカップの雰囲気に呑まれるな

ニュース等の報道によれば「日本中が熱狂している」サッカーワールドカップだが、それこそ洗脳だ。 あたかもワールドカップに熱狂していない日本人は非国民であるかのような表現である。 このような風潮だと、「私、ワールドカップに興味有りませんけど、な…

2014年夏のボーナスの数値の陰謀

さあ、2014年夏のボーナスの時期がやってきた。 テレビのニュースなどでは、今年のボーナスは上昇の見込みだというが、騙されるな! テレビの統計は、企業の中でもほんの一部の大企業の数字しか計算していない。 それを、あたかも、日本全体のボーナスの数字…

群れるサラリーマンに後ろからドーン!

こんなキチ○イなブログを書いている私だが、職業は一応サラリーマンだ。 会社へは自転車で通勤している。 特に会社帰りによく見かけるのが、道に横一列に並んで歩いているサラリーマンだ。 ひどいときには5人以上が真横に並んで、歩道を完全にふさぐように歩…

呪われるという生き方

よくテレビの心霊番組で、霊に取りつかれて苦しんでいる映像が流れるが、あれは嘘だ。 霊に取りつかれると超きもちがいいらしい。 取りつかれた人は、何かを悟ったみたいにいつもニコニコして、何事にも動じず、幸せそうに生きることができるらしいのだ。 ま…

生きる意味の答えは見つからない

「生きる意味がわからない。」よく聞く言葉だが、分からなくて当然だ。 なぜなら、私たち人間は自分の意思があるようだが、実は操作されて生きているからである。 操作されているので、当然、生きる意味の答えはない。 生きる意味が見付かったと豪語している…

履歴書の趣味と特技は「ありません」

履歴書を書くとき、いつも困ることがある。 それは、趣味と特技の欄だ。 履歴書によっては、趣味の欄と特技の欄が別々になっていて、2つ書かなければいけない。 私は趣味も特技もないので、履歴書のこの欄が苦痛だ。 なので、毎回、でっちあげて書くことにな…

サッカーのワールドカップで日本代表を応援しない

FIFA ワールドカップの話題で盛り上がっている日本だが、私はサッカー日本代表を応援しない。 私は、野球のルールであればある程度理解しているが、サッカーのルールはあまり理解していない。 そう、スポーツとしてのサッカーにあまり興味がないのだ。 しか…

スレンダーマンの写真は本物だ

まずは上の写真を見てもらいたい。 写真の後ろに背の高い、なにやら腕がいっぱいある人らしきものが映っている。 これがスレンダーマンだ。 スレンダーマンとは、その名の通りスレンダー(細身)な容姿で、手足も異常に長く身長も3メートルほどある生物(?…

絶滅危惧種をなぜ守るのか

ホッキョクグマ、ジャイアントパンダ、ユキヒョウなど、地球上には絶滅危惧種と呼ばれる動物が多数存在する。 そして、これらの絶滅危惧種を人間は必至で絶滅させないように守っているのだ。 さて、ここで一つの疑問がないだろうか。 なぜ絶滅危惧種を守らな…

スマートフォンなんて捨てちまえ

世の中便利になったもので、スマートフォンなるものが普及している。 スマートフォンなのに、略すと「スマホ」、「スマフォ」ではないのが不思議だ。 私なら「スォン」と略すだろう。 話が脱線したが、スマホの所持率は50%を超えているらしい。 私はスマホを…

結婚しないという選択肢はアリ

若者の晩婚化が進んでいる。 それもそうだ。 1人の方が自由だし、結婚するメリットがあまり感じられない。 少年・少女よ恋はするな。 人を好きになるな。 恋人を作るな。 自分の自由を大切にしているやつと面倒くさがり屋は特にだ。 これからの時代、男だけ…

自家用車をなくしていこう運動

小生は車がなくなれば経済が回復すると思っている。 ↑(なんか自分のこと小生って書く人、犯罪者っぽいイメージがあるよね。) 話が脱線したが、この世から車がなくなったらどうなるだろう。 私は働く人の人口が増えると考えている。 いままで、車でできたこ…

なぜ自殺してはいけないのか

「なぜ自殺してはいけないのか。」 こんな質問をされたらYouはどう答えちゃう? 私は「知らん!」としか言えない。 私は、過去大好きだったおばあちゃんを殺したいと思ったことがある。 おばーちゃんはうつ病を患い、毎日「死にたい。死にたい。」と言ってい…

日本は破産する運命にある

日本人はアホなので、日本が破産するまで、この国は破産しないだろうと思っている。 アホなサラリーマン、アホな主婦、アホな政治家、なんとアホが多いことか。 日本の借金いくらか知っているか? 1000兆円だぜ。 数字が大きすぎて意味分からねー。 しかも年…