闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳の中に妖精が住んでいる

俺の耳の中には小さな妖精が住んでいる。 俺が寝ているときに耳から出てきて、綿のようなものを髪の毛に結んで帰って行くのだ。 朝起きると、1週間に1度くらい髪の毛に綿のようなものが結んである。 綿のようなものは結構頑丈に結ばれていて、取ろうと思って…

アベノミクスは失敗だ。気をつけろ

素人目から見てもアベノミクスって完全に失敗している。 このままでは日本は崩壊するだろう。 アベノミクスの恩恵を受けたのは一部の輸出企業で、これらの企業の業績が上がったのは円安になったからだ。 しかし、原材料などを輸入している企業は大打撃であろ…

本当の幸福は死んだ後に訪れる

この世があの世だ。 何を言っているんだこのキチガイはと言われるかもしれないが、実は人間はこの世で動かされており、死ぬと実態に帰れるのである。 私たち宇宙よりもっと神秘的なもの(ここでは単に宇宙と呼ばせてもらう)の一部になるために死ぬのだ。 ク…

人を使う人になれ

どうも僕です。 難しい技術を身につけて働くことは立派なことである。 って学校で教えられるよね。 確かに立派なことであるし、難しい技術を身に着けていれば喰うには困らないだろう。 しかし、いくら技術を持っていても給料はだんだん目減りしていくであろ…

トスカーナの空に誓ったことを実践できているだろうか

こんなキチガイみたいなブログを書いている私だが、トスカーナの空に誓ったことを実践できているだろうかと感傷にひたることがある。 私はイタリアで結婚式を挙げている。 もう7年前になるのだが、私と妻は結婚式を挙げるべくイタリアのフィレンツェに向かっ…

雨が好き、晴れが嫌い

私は一応サラリーマンをしているのだが、オフィスの外がどんよりしていると、仕事に集中できる。 逆に晴れているとやる気が出ない。 みなさんは晴れと雨どちらが好きだろうか。 私は雨の方が好きだ。 私の勝手な感性だが、雨の日の雰囲気ってなんだか落ち着…

深夜の就業を原則禁止する法律を制定するといいんじゃない

過剰サービスの中でアホみたいにクソあわただしく生きている日本人であるが、深夜の労働って本当に必要だろうか。 病院や救助などの命にかかわる仕事は、必要かもしれないがそれ以外の仕事は深夜にやる必要はない。 日本は資本主義の競争社会なので、会社は…

子供が欲しいなら覚悟しろ

アベノミクスだかなんだか知らないが小手先の経済改革を行っているようだが、私の見解では日本が良くなる可能性は極めて低いとみている。 先細りする日本社会で子供を生むということは、ジジイやババアだけではなく現代の若者のツケもこれから生まれてくる子…

「学校卒業したら自殺しま~す」人生離れする若者たち

日本の若者の自殺率が、他の先進国と比べて高い。 日本の若者(15~39歳)の死因は自殺が一番多いのだ。 特に20代の死因の5割以上は自殺なのだ。 これに比べて50代の自殺率が減っているので、全体の自殺者数は減少している。 詳しい数字は自分でググって調べ…

葬式はするなと遺書を書け

葬式とは死んでからも親族に迷惑をかけるくだらない儀式である。 私は死んだ後も親族に迷惑をかけたくないので、一つの遺書を書いた。 内容は、「私が死んだら葬式はしないでほしい。一番金のかからない方法で私の遺体を処分してほしい」だ。 この記事を読ん…

結婚式披露宴をやらなければならないという風潮

ダメ人間な私だが、人生で10回ほど結婚式披露宴に出席したことがある。 めでたいことなので言いにくいのだが、結婚式披露宴ほど金をかけたサムイ茶番劇はみたことがない。 毎回出席していて居心地が悪い。 ご祝儀30,000円も払って、知らない人と同席させられ…

台風が来るときのワクワク感と過ぎ去った時の虚しさ

現在も台風11号が沖縄本島に接近しているようである。 沖縄の人たちには十分に警戒してもらいたい。 台風は災害をもたらすので不謹慎な話かもしれないが、なぜか台風が来るとき少しワクワクしている自分がいる。 そして、台風が過ぎ去ってしまうとなぜか虚し…

実家暮らしのススメ

実家を離れて特にやりたくもない仕事をしているのであれば、実家に帰る事をおススメする。 不動産屋などのいろいろな大人の事情で、進学をして地元を離れて都会で就職することが一般的であるという常識を植え付けられてきたが、そうではない。 都会に就職し…