闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



2014-08-27から1日間の記事一覧

トスカーナの空に誓ったことを実践できているだろうか

こんなキチガイみたいなブログを書いている私だが、トスカーナの空に誓ったことを実践できているだろうかと感傷にひたることがある。 私はイタリアで結婚式を挙げている。 もう7年前になるのだが、私と妻は結婚式を挙げるべくイタリアのフィレンツェに向かっ…

雨が好き、晴れが嫌い

私は一応サラリーマンをしているのだが、オフィスの外がどんよりしていると、仕事に集中できる。 逆に晴れているとやる気が出ない。 みなさんは晴れと雨どちらが好きだろうか。 私は雨の方が好きだ。 私の勝手な感性だが、雨の日の雰囲気ってなんだか落ち着…

深夜の就業を原則禁止する法律を制定するといいんじゃない

過剰サービスの中でアホみたいにクソあわただしく生きている日本人であるが、深夜の労働って本当に必要だろうか。 病院や救助などの命にかかわる仕事は、必要かもしれないがそれ以外の仕事は深夜にやる必要はない。 日本は資本主義の競争社会なので、会社は…