闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



日本は破産する運命にある



f:id:bngw5kato:20140605152942j:plain

日本人はアホなので、日本が破産するまで、この国は破産しないだろうと思っている。

アホなサラリーマン、アホな主婦、アホな政治家、なんとアホが多いことか。

日本の借金いくらか知っているか?

 

1000兆円だぜ。

 

数字が大きすぎて意味分からねー。

しかも年々借金は膨らんでいる。

完全にブラックリストだ。

企業なら完全に倒産してるし、個人なら自殺もんだね。

さらに日本の人口は少子化でどんどん減っていっている。

もうどうしようもないね。

 

いいか、遅かれ早かれ日本は破産する

このことをよく覚えておいてほしい。

 

今まで覚えてきた価値観や常識は使えないものになる。

今から日本が破産した後も生き抜く準備をしておくんだ。

準備しておきたい能力をここでは2つ紹介する。

 

1つ目は農業の知識だ。

日本が破産したら、最悪、金は紙切れになる。

いくら金を持っていようが食べ物が手に入らなければ死ぬ。

そこで、自給自足できる能力を持っている人は強い。

 

2つ目は英語だ。

日本を見きって海外で生活した方がよい場合もある。

 

 少年・少女よ日本は破産する運命にあるのだ。

アホで能天気な大人は、こんなことすら考えずに生きている。

日本が破産したらどうなるのか、今から必死に予測してその対策を考えなければならない時代なのだ。 

日本の国家破産に備える資産防衛マニュアル

日本の国家破産に備える資産防衛マニュアル