闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



マスコミが作るワールドカップの雰囲気に呑まれるな



f:id:bngw5kato:20140624224626j:plain

ニュース等の報道によれば「日本中が熱狂している」サッカーワールドカップだが、それこそ洗脳だ。

あたかもワールドカップに熱狂していない日本人は非国民であるかのような表現である。

このような風潮だと、「私、ワールドカップに興味有りませんけど、なにか?」とはなかなか言いづらい。

本当にサッカーワールドカップに興味のない人も、「日本残念でしたねー、あはははは。」と言うしかない雰囲気を作り出している。

 

サッカーに興味のない奴は無理してサッカーを見る必要はない。

なのに、国民の義務の様に毎日報道している。

 

なので、特にバカな奴は、サッカーに興味もないのに洗脳されて徒党を組んで街中で騒ぎ出す。

そして、日本を応援しない人がいると、「日本を応援しないなんて信じられない。」と軽蔑する。

完全にマスコミに洗脳されている。

見ていて哀れになる。

 

かくいう私も、サッカーにはまるで興味がない。

Jリーグもほとんど見ないし、サッカー日本代表も本田くらいしか知らない。

私は会社員なので、周りに合わせるためだけに、一応ニュースでワールドカップの結果をチェックしている弱者だ。

 

はっきり言ってこんな自分は嫌だ!

 

本当は、「私はワールドカップに興味がありません。」と胸を張って言いたい。

でも現実は「日本、負けちゃいましたねー、あはははは。」だ。

 

私は、自分では洗脳されていないと頭では分かっているのだが、行動が完全に今の日本の雰囲気に踊らされている。

 

これで、同僚や上司にスポーツバーに誘われたら行って一緒にばか騒ぎさせられてしまうのだろうか。

 

嫌だーっ!絶対に嫌だーっ!

 

こんなの、サッカーに興味のない奴にとってマスコミのワールドカップハラスメントだ!

 

その「正義」があぶない。

その「正義」があぶない。