闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



マカロンはまずい



f:id:bngw5kato:20140626211851j:plain

カロンなる食べ物を食べた。

何年か前に流行ったようで、今でも贈り物などで多くの日本人が買っているそうだ。

 

さて、このマカロンだが、まずくない?

 

パサパサで甘くて色も毒々しい色ばかりで、コンビニで売っているクッキーの方がよっぽど美味しい。

一口かじって食べるのを止めた。

 

驚くことにこんな食べ物が一粒150円くらいするらしい。

10個買ったら1500円だ。

異常に高い!

 

雑誌やテレビで洗脳された日本人がマカロンのこの味がおいしいと思い込んでいるのではないか。

カロンは高級感があって見た目が可愛くて、贈るとおしゃれと思われたくて贈り物にマカロンを選ぶのか。

 

真意はよく分からないが、とにかくマカロンのまずさにびっくりした。

味覚は人それぞれだが、個人的に久しぶりにこんなまずいお菓子を食べた。

 

世の中では、おいしくておしゃれな食べ物なのかもしれないが、私はマカロンをもらうより、コンビニで売っているクッキーをもらった方が嬉しい。

 

なぜこんなに日本人がマカロンを買うのか不思議でならない。

これこそ、おしゃれ雑誌やテレビなどの影響を受けて洗脳されている日本人が多いのではないかと思う。

 

カロンを美味しいと思っているあなた、一度冷静になってマカロンを食べてみてほしい。

みんなが「美味しい美味しい」と言っているからではなく、先入観を取り払って自分の味覚を信じてマカロンを食べてみてほしい。

 

きっとまずいから。