闇の世界からこんにちは

少年・少女よ、君たちが今まで大人から教えてもらったことは全て間違いだ。そして大人たちも間違っていることに気付いていない。みんな洗脳さている。気を付けろ!このブログを読んで自分の考えを持って欲しい。



結婚しないという選択肢はアリ



f:id:bngw5kato:20140605225552j:plain

若者の晩婚化が進んでいる。

それもそうだ。

1人の方が自由だし、結婚するメリットがあまり感じられない。

 

少年・少女よ恋はするな。

人を好きになるな。

恋人を作るな。

 

自分の自由を大切にしているやつと面倒くさがり屋は特にだ。

 

これからの時代、男だけの収入では結婚生活は無理だ。

女も働かなければならない。

専業主婦になれるのは親から独立していないクソ夫婦だけだ。

親のスネをかじれない環境にあるのであれば結婚は愚の骨頂だ。

 

そして、子供ができようものなら一時期女が働けなくなる。

この期間を乗り切ることは、親のスネをかじれない奴には相当に苦しい。

 

しかも、少子高齢化がすすむ日本に子供を産む事は、産んだ子供に将来、じじいとばばあの面倒を見るために必死で働けと言っているようなものだ。

日本脱出など、なんらかの対策をとらないと産んだ子供も不幸になる。

 

最近は特に草食男子という言葉があるように、男性の結婚願望が希薄になっている。

結婚しても家族を養う能力がないからだ。

であれば一生童貞でいたほうがましだと考えるのも無理はない。

 

とにかく、何が言いたいかといいうと、結婚する奴はバカだということだ。

子供を作る奴は、本当に子供の事を考えているのかということだ。

 

こんなキ○ガイな記事を書いている私、実は結婚していて子供もいる。

 

親のスネもかじれない環境で、私は結婚して、子供もいるので大バカだ。

今、かなり苦労している。

自分で言うのもなんだが頑張っている。

廃人になるのも時間の問題だろう。

 

でも、1つだけいいことがある。

子供がめちゃくちゃかーいいことだ。

 

この記事で書いてきたように日本には未来がない。

結婚もしないほうがよいし、子供も作らない方が良い。

日本では子供を幸せにできる要素がないのだ。

 

子供がいるからには、私はこの子を幸せにしたいと思っている。

私は子供を幸せにするために、日本脱出計画を密かに計画しているのであった。

 

結婚なんてしたくない

結婚なんてしたくない